top of page

2023/04/03


こんばんは。

3月に引き続きあっという間に4月ですね!

でも3月は2月と比べblogも更新することができましたし

まずまずだったのではないかと思います。

本日の早朝web siteのHOME画面を更新しました。

先日描いていた『柔らかな夜の泥棒』という絵です。

まだOriginalページにはアップしていないのですがお気に入りの一枚です。

(サムネはblog用に背景色を変えて遊んでみました。)

Twitterではあまり反応がなくて自分的にはめちゃくちゃ可愛いのに〜?!と思っています。でもあまり気にしすぎないで良いと思ったものを信じて描いていくしかないですね。

同時進行で進めている絵もいくつかあるのでどんどん描いていきたいです。

4月5月は素敵なお仕事のお知らせも控えているので

また覗いてもらえたら嬉しいです。

では


bottom of page