top of page

2023/05/29

5月12日に

HOME画面を更新しました。 同じ日にblogを更新しようとしていたのですが そのままバタバタと忙しくなってしまい、 下書きに入れたままになっていました...。 少し遡りますが以下12日に上げる予定だった記事です。

・・・・・

新しく更新したHOME画面の絵は江ノ島です。 先日のblogでも描いたように最近江ノ島のスケッチをしていまして 20枚以上描きためたら自主制作本にまとめたいなと思っています。 本にするのなら、江ノ島のスケッチをもとにしたイラストだけではなく 何かしら+@があるとなお良いなと思い 今回はメインの女の子にキャラクター性みたいなものを考えてみようとしています。 今のところ、メインの子が江ノ島の1日、ないしは数日を探索していくといった内容です。ストーリー性は薄いのですがこの子のキャラクターを深めていきながら スケッチとイラストの制作を継続していきます。 本当はキャラクターをしっかり作ってからこういった制作に入る方が良いのかなと思うのですが...いかんせん苦手で今後のとっかかりとしてもまずは一冊作ってみます。 なんて書いちゃって本当に作り切れるかな、 早ければ次の9月のコミティアで... 遅くとも年内の完成を目標にしています。


進捗をまたこのblogにも載せていくのでみてもらえたら嬉しいです。

がんばるぞ〜!


では

bottom of page