top of page

3月!

こんにちは。

2月中に一度はblogを更新しようと思っていたのにあっという間に3月になってしまいました。このblogをお読みくださっている方、お元気でしょうか。


そして先日の通販ご利用くださった方々、改めましてありがとうございました!

通販で初めて取り扱いをしたミニ額作品やフロートグラスも全てお手にとっていただくことが出来とても嬉しかったです。またそう遠くないうちにweb shopを開きたいと思いますので楽しみにしていただけましたら幸いです。(上の画像は一緒に送付したthank you card)


2月の振り返り

2月は素敵なご依頼をたくさんいただいた月でした。

こちらについても大変嬉しく、一つ一つのご依頼に対し絶対良いものをお渡しするぞ!と意気込んで制作いたしました(&しております)フリーランスのイラストレーターなのでいつご依頼が途絶えてしまうのだろうかと考えることも多く、ご依頼をいただく度これが最後のお仕事かも知れないなといつも思っています。どのお仕事が最後の仕事になっても納得できるように誠実に仕事をしていきます。がんばろう...と、そんな感じで2月は過ぎ去っていきました。

3月はどんな月になるのだろう、楽しみと不安で色々ですが悔いのないように過ごしたいです。取り敢えずblogはもう少し更新したいところです。

サムネにしたこの画像は昨日の夜のスケッチ。

仕事を深夜に終えて気分をちょっと変えてから眠りたかったので最近お気に入りになったキャンドルを描いてみました。火って難しいのですね。火が立体なのだということを改めて認識しそのゆらめきや明るさをどうやったら描けるのかと、気が付けばだいぶ時間を使ってしまいました。最近は勉強の時間を取ることが出来ていなかったのですが、何かしら対策して時間を作り勉強やスケッチをまたしていきたいです。春は心が元気なので元気なうちに色々整えよう...


良い春になりますように。

今月もよろしくお願いいたします。

bottom of page