client workを更新。

2022年7月21日〜8月16日に展開されていた LUMINE NEW WoMan "IT'S NEW" WEEK 2022 AW この秋も、100年先も、ワクワクしていたい。



館内装飾の花柄を制作いたしました。 各館の館内装飾・関連広告にご使用頂いています。 Art Director : Moe FuruyaA(Study and Design) Designer : Toshikazu Minatomura,Mika Sadamori(6kai) Lead Creative Director : Takuro Nozaka(NOE INC.) Director/Planner : Shiori Fujita(NOE INC.)


これから先の未来に向けて、服の廃棄を減らす試みだったり、服の新しい選び方、さまざまなチャレンジが行われるweekでした。 私個人的にもお買い物では手に取るものを十分に吟味して買ったり、ファスト的なものを購入する機会を見直したりして徐々に自分が気にいるデザイン、そして長く使っていけるような品質のものを少しずつ周りに置いていき、それを大切に使っていくことを目標としています。パッと運命的に出会うことも大切にしつつ必要なものを必要なだけ手元に置く、そういう事をできればしていきたいなと思います、実践しようと思うとなかなか難しいですが。

そしてさらに私事ですが、イラストレーターを志した頃はルミネさんのような駅ビルにあるブランドでお洋服の販売員をしていました。

新しい季節のポスターやセールに使われるイラストやデザインを見ては自分も将来このような仕事でイラストが描けたら良いなと思っていたので今回お声がけいただいた時は本当に嬉しかったのです。

もう掲示は終わってしまいましたが、たくさんの方に新しい季節を感じていただけたらという気持ちを込め込めに込めました。素敵なご依頼をありがとうございました!


では。