top of page

Online shop

Online shopを開通させました。

一先ず2週間ほどオープンしている予定です。

これはonline shopのスクリーンショットなのですが、ミニ額作品の物撮りは自分でやりました。その他のフロートグラス、クリアファイル、ポストカードセットは2021年に個展をしたTOKYO PiXEL galleryの大図さんが個展の際に撮影してくださったものを使わせていただいています。大図さんが撮ってくださったものに比べるとまだまだ拙いですが以前自分で撮影したものよりも大分良くなったなと思います。

自分が作ったものを見てくださる方に楽しんで見ていただきたくて編集など丁寧に行いました。気に入ってくださるものがあれば嬉しいです。


ミニ額作品は某所に納めようと描き始めたのですが納めるタイミングを逃してしまい一先ずOnline shopで取り扱うことにしました。某所にはまた新しく制作したものを持っていきます(担当のTさんへ、すみません) ミニ額自体が私は好きなのでまだまだ可愛い額も描きたい絵もあります、実物を見てもらえる某所+自家通販でこれからも取り扱いさせていただければなと思っています。

某所でお取り扱いいただく際はまたこちらでもお知らせいたします。


早速ご利用くださった方、ありがとうございます。

やっぱり描く限りは見てもらいたいし、

Online shopを開いた時は利用してもらえたら嬉しい。

アクションがあることは幸せだなと思います。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。



Comments


bottom of page