top of page

諸々更新しました。

HOME・Sketch・Online shopを更新しました。

以前はメニューバー内でSketch bookとPainting sketchとを分けていましたがメニューバー上でSketchとして統合しアクセスした後のページ上で分岐するように更新しました。ワンクッション置いてしまうのでアクセスしづらいかなと思うのですがメニューバーがゴチゴチャしない方が見やすいと思い一先ずこのまま運営してみます。

Online shopはまだ準備中となっておりますが1月中には開通予定です。

開通した際はまたお知らせいたしますので是非チェックしていただけたら嬉しいです。


HOME画面は実りある一年になります様にと林檎にしてみました。

今年もたくさん更新をしていきたいと思っています。

2022年もHOME画面を幾度か更新してまいりました。

HOME画面用に元々デザインを考えていたものや一枚の絵として描いたものをHOMEに置いてみたら見え方が変わって面白いなど更新するたびに色々な発見がありました。

HOME画面は更新してしまうと皆様にみていただけなくなってしまうのでこのBlogにアーカイブを載せたいと思います。








秋冬になるにつれてシックな感じになっていますね、季節感を取り入れつつアクセスしてくださった方に楽しんでいただければ良いなと思っています。

2022年アクセスしてくださった皆様ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。


では

bottom of page